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よくあるご質問

会員登録について

会員登録はどうすれば良いですか?

こちらからご登録ください。

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会員登録に費用は必要ですか?

会員登録は無料です。

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会員登録をせずに予約購入できますか?

会員登録をしなくても、予約購入が可能です。ただし、会員登録をすると予約ネットをよりお得で便利にお使いいただけるため、会員登録をおすすめいたします。

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会員登録をするメリットは何ですか

会員登録をしていただくと、次のことが可能になります。
① 次回お客様情報の入力が省略できます。
② 購入履歴が確認できます。
③サミットポイントカード番号のご登録で、ポイントが付きます。

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パスワードを忘れてしまったのですが

こちらからパスワードの再設定手続きをお願いいたします。

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メールアドレスを忘れてしまったのですが

こちらからご連絡ください。

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登録した情報(住所や名前など)を変更したいのですが

ログイン後、「会員ページ」の「会員登録内容変更」より変更してください。

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退会したいのですが

ログイン後、「会員ページ」の「退会手続き」よりお手続きください。

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ご予約購入について

サミットポイントカードのポイントはつきますか?

会員登録時にサミットポイントカード番号をご登録した場合、税抜200円で1ポイントをお付けいたします。
商品ごとのボーナスポイントがある場合は別途加算されます。ポイントは商品お引渡し後、1ヶ月以内に自動で加算されます。

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クレジットカード以外で支払いできますか?

予約購入のお支払いはクレジットカードのみとなっております。

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使用できるクレジットカードのブランドは?

VISA・master・JCBです。他のブランドはお使いいただけません。

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店舗で商品を受け取る際には、何を持っていけば良いですか?

次のいずれかをお持ちください。
① 注文確認メール
② 注文履歴画面(会員ページ)
※上記をお持ちいただけない場合は、注文番号、注文商品、お名前、お電話番号をお申し出ください。

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キャンセル・変更について

キャンセルはいつまでできますか?また、どうすれば良いですか。

キャンセルは原則として承っておりませんが、承り期間中のみお受けしております。
お問合せフォームにてご連絡いただくか、コールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

<サミット予約ネットコールセンター>
0120-006-074 ※平日10:00〜17:00
※1/1・1/2は除きます。

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数量の変更はいつまでできますか? また、どうすれば良いですか。

数量変更は、キャンセルをした後に新たにご予約をお願いしております。
キャンセル・ご予約ともに各商品の承り終了までにお願いいたします。

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配送について

商品は配送してもらえますか?

一部配送可能な商品もあります。詳しくは各商品情報のページをご覧ください。

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配送日・時間の指定はできますか?

商品により異なりますため、各商品ページをご確認ください。

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配達地域の指定はありますか?

商品により異なりますため、各商品ページをご確認ください。

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商品が届かないのですが

申し訳ございません。お問い合わせフォームにてご連絡いただくか、コールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

<サミット予約ネットコールセンター>
0120-006-074 ※平日10:00〜17:00
※1/1・1/2は除きます。

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お渡し(お届け)した商品について

商品に破損、不具合がありました。どうしたら良いですか。

申し訳ございません。交換またはご返品を承りますのでお問い合わせフォームにてご連絡いただくか、コールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

<サミット予約ネットコールセンター>
0120-006-074 ※平日10:00〜17:00
※1/1・1/2は除きます。

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その他

領収書は発行できますか?

クレジットカード会社のご利用明細書をもって領収書に代えさせていただいておりますが、必要な場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

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登録中にエラーが出て先に進めません。

インターネットの接続環境をご確認のうえ、一度ログアウトして、再度おためしください。
それでもエラーが解消されない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡いただくか、コールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせフォーム

<サミット予約ネットコールセンター>
0120-006-074 ※平日10:00〜17:00
※1/1・1/2は除きます。

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メールが届きません

当店では、会員登録時、ご注文時、商品発送時にお客様に確認メールを送信しております。

当店からのメールが届いてない場合、

  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 迷惑メールとしてごみ箱に捨てられている
  • パソコンからのメールやURL付きメールの拒否設定がされている
  • 指定アドレスからのみメール受信するような設定になっている
  • プロバイダーやメールソフトのセキュリティ設定等により迷惑メールと判断され削除されている

などが、原因の場合がございますので、下記の項目についてご確認ください。

  • 受信箱以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ・ごみ箱など)の中をご確認ください
  • 自動転送機能が設定されているかご確認ください
    ※自動転送が設定されている場合、転送先メールアドレスに届いていないかご確認ください
  • ご使用機器のメール設定で当店のドメイン「summitstore.co.jp」からのメールを受信許可設定にしてください
  • メールボックスの保存容量がいっぱいになっていないかご確認ください
  • ご登録アドレスに間違いがないかご確認ください

確認・設定方法は、ご使用の機器やメールソフトのご利用方法・ヘルプ等でご確認ください。

フリーメール(WEBメール) ※外部ページを開きます

携帯電話各社の迷惑メールフィルターなどの設定について ※外部ページを開きます

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